おにぎり猫のものがたり 第三十三話 更新しました

よき夜を 2022.12.03 これでいいのだ

よき夜を 2022.12.03 これでいいのだ

よき夜を 2022.12.03 これでいいのだ

今日も一日、今週も一週間、お疲れさまでした。
大切な時間をお過ごしになられたことでしょう。
気がついたら11月が終わって12月が始まっておりました。
うっかりしているうちに2025年3月あたりになっているような気も致します。
それはそれで、幸せかもしれませんね( ´艸`)
2022年を仕舞うためのもろもろを楽しめる一週間となりますよう。

「おにぎり猫のものがたり」第一巻のお話を、今週も続けたいと存じます。
Amazonにて販売中です
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BLGC6LSL

お読み頂いたお声を少しずつ頂戴しております。
誠にありがとうございます。
noteその他で大変お世話になっているあらたまさんに素敵なレビューを頂きました。

https://amzn.to/3F87Xhy

おにぎり猫のものがたり第一巻レビュー第一号

(Amazonから画像をお借りいたしました<(_ _)>)

自分の作品を世に問う時は誰でも同じ道を通るのでしょうか。
PDF原稿をネクパブに送って、Amazonにページが出来て、SNSで告知をしてからも
「あれはやっぱり変えたかったかも」など時すでに遅しな事を思い悩み、かつ
手に取って頂いた方がどうお受け取りになるかを不安&期待の中で過ごしました。
あらたまさんのように、直接お声を届けて頂く方にはただただ感謝申し上げます。

漫画の部分とあとがきの部分の温度差をどうしたものかとずいぶん考えて
やっぱり漫画だけで出そうと思い原稿を作り直したりなどしました。
それでも最後には「自分はこれをやりたかったのだものな」と腹をくくって
重たいことも書き連ねたあとがきを入れた原稿を登録いたしました。

漫画だけの本にしていたら、ページ数もそれなりに少なくて、
価格も少し抑えられて、手に取って頂きやすくなったでしょうが
自分が何を届けたかったのかを考えると、やはりこの形で良かったのだと思います。
あらたまさんのレビューを拝見して、私の思いをきっちりと受け取って頂けて
言葉にして頂けて「ああ良かった」と胸をなでおろしました。
(あらたまさんは怖いお話を書く作家でいらっしゃいます)

このようにウロウロと迷い揺れ動くのも、活動する喜びのひとつです。
今の体といのちで貴重な体験をさせて貰っていることに改めてもろもろ感謝し
「これでいいのだ」と腹巻&鉢巻姿の偉大なるあの方に倣い
まるっと肯定で参りたいと存じます。
※「これでいいのだ」と検索してみたところ、ちゃんとサイトがありました!

思い悩むことも楽しめる日々でありますよう。
どなたさまも、よき夜を、よき一週間を。

 

矢野顕子さんの「LOVE LIFE」収録の曲 BAKABON
「これでいいのだ~あ~♪」と最高なのです♡
Amazonのストリーミングでどうぞ(*^^*)
https://onl.sc/iMYcA7m
ちなみに矢野顕子さんの公式チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCx07WsvWgLP7Heo3FAJ-AWQ

 

 

クリックして頂けると励みになります♡

 

シェア頂けますと嬉しいです
twitter

ミケパンチからのお知らせなど

おにぎり猫のカレンダー2023好評販売中です

おにぎり猫のカレンダー2023

12月中旬ごろまでの販売です。ご購入検討中の方はお急ぎくださいませ<(_ _)>
今年は三種類からお選び頂けます。
①プラスチックスタンドつき
②カレンダーのみ
③木製スタンドつき
②の「カレンダーのみ」は毎年ご利用頂いている方むけです。
既にお手元にある木製スタンドをご活用頂けます。
①の「プラスチックスタンドつき」は、木製スタンドに立てていると
持ち運びしにくい事がありますので、使いやすさを考えて導入しました。
プラスチックスタンドはカレンダーを入れたまま収納ケースとしても使えます。
どこへでも連れて行けるおにぎり猫のカレンダー、ご活用くださいませ。

あなたの大切な猫の絵を描きます

あなたの大切な猫の絵を鉛筆で描きます

あなたのそばにいる、あるいはそばにいた
大切な猫の絵をミケパンチが心を込めて鉛筆で描いてお届けします。


「おにぎり猫のものがたり」まとめ読み購読サービスはじめました

おにぎり猫のものがたり・小梅

 

 

「おにぎり猫のものがたり」をまとめてお読み頂けます。

一話ずつご購入頂くよりお得です=^_^=

https://mikepunch.net/onigirinekostalekaikiri/

https://codoc.jp/sites/mikepunch/

 

更新情報をメールでお知らせ致します

日々のイラスト記事や「おにぎり猫のものがたり」最新作が
アップされると同時にメールで更新をお知らせいたします。
最新情報を逃さずお読み頂けます。ご登録お待ちしております。

https://mikepunch.net/subscrive2/

読者登録おにぎりキッズ

みけはち堂

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました