おにぎり猫のものがたり 第三十三話 更新しました

よき夜を 2022-06-10 制作中

よき夜を 2022-06-10

今日も一日お疲れさまでした。
昨日に比べると湿度が高めで、少し動くと汗をかく日でした。
やはり昨日の山登りで体がだいぶんこたえていて、
近所の買い出し以外は家で大人しく作業をしておりました。
いま最も力を入れている作業は「おにぎり猫のものがたり」第一巻の制作です。
絵の描き直しやセリフのフォント変更など、気になる箇所をコツコツと直して
今は全体を作る作業に入っております。
第十五話までを一冊にすると言い始めてからもう半年以上が経ちました(^^ゞ
描き始めた時には本にする事など考えてもいなかったのですから、
後から直す部分がたくさん出てくるのは当然の事です。
先日入院した家族に、数話分をコピーしてファイルに綴じて送りました。
とても喜んでくれました。
さらに家族を担当して頂いている看護師の方々が読んで頂いたとの事。
お気に召されて、時々ファイルを借りてまで読んで頂いているとの事。
一冊の本にして、形になったものを送らねばと力が入ります。
こつこつと頑張ります。

どなたさまもよき夜を。

<今日の絵>
「おにぎり猫のものがたり」から、おかかとこんぶを鉛筆で描きました。
この絵は、実は6月8日の記事に描いたものとほぼ同じです。
https://mikepunch.net/2022-06-08/
同じ絵を鉛筆で描いて見ても面白いだろうと申しておりました。
それをやってみました。
だいぶん違う雰囲気になりました。

Tシャツ方面のセールが強めなので、宣伝します

①Tシャツトリニティで6月13日(月)13:00まで、Tシャツ全品1000円引きです

https://www.ttrinity.jp/shop/mikepunch/?body_category_id=1&

デザインからご覧頂くのはこちらをどうぞ

https://www.ttrinity.jp/shop/mikepunch/design

noteの記事もご参照ください

https://note.com/mikepunch/n/n2192155a45f0

推しデザインはこちらです。私も自分用に購入して着ております。

https://www.ttrinity.jp/shop/mikepunch/design/2573260

②SUZURIで半袖Tシャツ9種が1点につき1,000円引きになります。

6月11日(土)12:00 ~ 6月19日(日)23:59

https://suzuri.jp/mikepunch/omoide/26548

SUZURIはデザイン別にみる事が出来ない仕様なのです。
ご面倒ですが、ページをスクロールしてご覧くださいませ。
noteに記事を書きたいと思います。

 

koume

 

クリックして頂けると励みになります♡

 

twitter

コメント

タイトルとURLをコピーしました