おにぎり猫のものがたり 第三十三話 更新しました

よき夜を 2022-05-18 大丈夫

よき夜を 2022-05-18 大丈夫

よき夜を 2022-05-18 大丈夫

今日も一日お疲れさまでした。
晴れて爽やかで気持ちのいい日でした。
昨夕は夕焼けがとても美しかったので、今朝の日の出も期待しておりました。
ピンク色の空にお日さまが顔を出された時に、何だかグッと来てしまいました。
大丈夫なんだと理由もなくそう感じました。
何が大丈夫なものか、それどころではない現状なのですが
もろもろ全部ひっくるめて、大丈夫なのでしょう。
そういう事にしておきます。

どなたさまもよき夜を。

<今日の絵>
小梅が珊瑚の玉を手に乗せてじっと見つめているところです。
「おにぎり猫のものがたり」第二十七話をお読み頂いた方には
お判り頂けるでしょうか。あの珊瑚の玉です。
小梅にとって、この出来事と珊瑚はどんな意味を持つのでしょう。
本日5月18日19:00頃まで無料でお読み頂けます。
その後に(19:30頃になるかもしれません)作者のあとがきを加えて
有料記事に致します。同じタイミングでnoteにも有料でアップ致します。
いつもお読み頂きありがとうございます。

クリックして頂けると励みになります♡

 

twitter


ミケパンチからのお知らせ

あなたの大切な猫の絵を描きます

あなたの大切な猫の絵を鉛筆で描きます

あなたのそばにいる、あるいはそばにいた
大切な猫の絵をミケパンチが心を込めて鉛筆で描いてお届けします。


「おにぎり猫のものがたり」 定期購読へのおさそい

おにぎり猫のものがたり・小梅

 

 

「おにぎり猫のものがたり」を500円でまとめてお読み頂けます。
お読み頂いて一回のみで解約頂いてもOKです=^_^=
継続して頂きますと、新作二話と定期購読者さま限定記事なども
お読み頂けます。
制作中のお話などもぼちぼちと書いてまいります。
ご参加頂けますと嬉しいです。

https://mikepunch.net/category/manga/onigirinekostale/

https://codoc.jp/sites/mikepunch/

 

更新情報をメールでお知らせ致します

日々のイラスト記事や「おにぎり猫のものがたり」最新作が
アップされると同時にメールで更新をお知らせいたします。
最新情報を逃さずお読み頂けます。ご登録お待ちしております。

https://mikepunch.net/subscrive2/

読者登録おにぎりキッズ

◆mikepunchからのお知らせなど◆

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました