よき夜を 2022-05-17 心配ごと

よき夜を 2022-05-17

よき夜を 2022-05-17 心配ごと

今日も一日お疲れさまでした。
曇りで少し肌寒い体感の日でした。
そして明日からは晴れてまた気温がぐっと上がるとの予報。
人間にキビしい今年の気候です。
体をいたわってお過ごしくださいませ。
先月の末頃から、私の身辺で心配事が持ち上がっております。
始めはとても小さく見えたことが、実は大きな事でした。
先週末からその対処に頭と心を悩ませつつ動いておりました。
昨日から風向きが変わり、思いもよらない助けが来ました。
そのおかげで、今までずっと抱えて来た問題までもが良い方向に動いて行きそうです。
ピンチはチャンスとはよく聞く事ですが、そういう面は確かにあります。
困難な状況に陥った時に、自分を惜しまず使って、恥も引き受けて
ある意味自分を投げ出して動くと、思いもよらない応答が届く事があるのでしょう。
まだ解決安心とは行きませんが、不安の半分以上は消えました。
関わっている人全員にとって丁度いい落としどころに着地できるよう
まだしばらく頑張ります。
今日は自分の話だけで失礼いたしました<(_ _)>

どなたさまもよき夜を。

<今日の絵>
「おにぎり猫のものがたり」第二十七話を先ほどアップいたしました。
https://mikepunch.net/onigirinekostale027/

今日の絵は、その24コマ目です。
毎回ラストのひとコマは、小梅がにっこり笑ってお話をしめます。
今回のお話は、少し怖く、ぞっとするところもあります。
ラストにはホッとして頂けるのではないかと思います。
明日5月18日19:00頃まで無料でお読み頂けます。
その後に作者のあとがきを加えて有料記事に致します。

クリックして頂けると励みになります♡

 

twitter


ミケパンチからのお知らせ

あなたの大切な猫の絵を描きます

あなたの大切な猫の絵を鉛筆で描きます

あなたのそばにいる、あるいはそばにいた
大切な猫の絵をミケパンチが心を込めて鉛筆で描いてお届けします。


「おにぎり猫のものがたり」 定期購読へのおさそい

おにぎり猫のものがたり・小梅

 

 

「おにぎり猫のものがたり」を500円でまとめてお読み頂けます。
お読み頂いて一回のみで解約頂いてもOKです=^_^=
継続して頂きますと、新作二話と定期購読者さま限定記事なども
お読み頂けます。
制作中のお話などもぼちぼちと書いてまいります。
ご参加頂けますと嬉しいです。

https://mikepunch.net/category/manga/onigirinekostale/

https://codoc.jp/sites/mikepunch/

 

更新情報をメールでお知らせ致します

日々のイラスト記事や「おにぎり猫のものがたり」最新作が
アップされると同時にメールで更新をお知らせいたします。
最新情報を逃さずお読み頂けます。ご登録お待ちしております。

https://mikepunch.net/subscrive2/

読者登録おにぎりキッズ

◆mikepunchからのお知らせなど◆

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました