6月12日のおはようございます

6月12日のおはようございます 朝の談話室

6月12日のおはようございます。
昨日は久しぶりにトカゲに遭遇しました。
ツバメ堂のnoteにその顛末を書きました。
以前は我が家の荒れ庭にカナヘビの家族が住んでいて
庭仕事をしていると、つるつるっと出現して、
私の顔をキッと睨みつけて、またつるつるっと去っていました。
いつの間にか見かけなくなってしまいました。
荒れ過ぎて愛想をつかされたのかもしれません。
今日もご覧いただきありがとうございます。

音楽帳工房さんの「子供の情景」とのコラボ第三回です。
今日は第4曲 「おねだり」です。
昨日の記事では第3曲と予告しておりましたが、
お話の都合で曲順を変えさせて頂きました<(_ _)>

Have you heard ‘04 Bittendes Kind’ by The Old Music Notebooks

04 Bittendes Kind
Composed by Robert Alexander Schumann Arranged by Friedrich Wilhelm Grützmacher Performed by The Old Music Notebooks

昨日のお話で、同じ木をそれぞれ大切に思っていた事がわかったふたり。
その木の下で、いつもやっているように、座って本を読んでいます。
別々の時間にこの木の下に座って本を読んでいたふたりが
今は同時に座って本を読んでいます。
お互いに心を許しても良いという気がして来ています。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました