おにぎり猫のものがたり 第三十三話 更新しました

6月12日のおはようございます

6月12日のおはようございます。
昨日は久しぶりにトカゲに遭遇しました。
ツバメ堂のnoteにその顛末を書きました。
以前は我が家の荒れ庭にカナヘビの家族が住んでいて
庭仕事をしていると、つるつるっと出現して、
私の顔をキッと睨みつけて、またつるつるっと去っていました。
いつの間にか見かけなくなってしまいました。
荒れ過ぎて愛想をつかされたのかもしれません。
今日もご覧いただきありがとうございます。

音楽帳工房さんの「子供の情景」とのコラボ第三回です。
今日は第4曲 「おねだり」です。
昨日の記事では第3曲と予告しておりましたが、
お話の都合で曲順を変えさせて頂きました<(_ _)>

Have you heard ‘04 Bittendes Kind’ by The Old Music Notebooks

https://soundcloud.com/the-old-music-notebooks/04-bittendes-kind?utm_source=clipboard&utm_campaign=wtshare&utm_medium=widget&utm_content=https%253A%252F%252Fsoundcloud.com%252Fthe-old-music-notebooks%252F04-bittendes-kind

昨日のお話で、同じ木をそれぞれ大切に思っていた事がわかったふたり。
その木の下で、いつもやっているように、座って本を読んでいます。
別々の時間にこの木の下に座って本を読んでいたふたりが
今は同時に座って本を読んでいます。
お互いに心を許しても良いという気がして来ています。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました