おにぎり猫のものがたり 第三十三話 更新しました

6月11日のおはようございます

6月11日のおはようございます。
つい申してしまいますが、暑いですね(^▽^;)
昨日は夏のおやつ「牛乳かん」を作って食べました。
扇風機も鋭意稼働中です。
日曜日の雨が少し待ち遠しい気がしてまいりました。
勝手なものです。
今日もご覧いただきありがとうございます。

昨日から始まりました、音楽帳工房さんの「子供の情景」とのコラボ第二回です。
今日は第2曲 「不思議なお話」です。
Have you heard ‘02 Kuriose Geschichte’ by The Old Music Notebooks

https://soundcloud.com/the-old-music-notebooks/02-kuriose-geschichte?utm_source=clipboard&utm_campaign=wtshare&utm_medium=widget&utm_content=https%253A%252F%252Fsoundcloud.com%252Fthe-old-music-notebooks%252F02-kuriose-geschichte

見知らぬふたり、子どもと猫が出会って、お互いに様子を伺っていたのが、昨日のお話でした。
今日はふたりで木を見上げています。
この木はふたりがずっと、それぞれが自分の木だと思って大切に愛している木でした。
それぞれが自分の時間を、この木の下で過ごしてきました。
それを知って、お互いに、この相手は信用できるかもしれないと思い始めています。
明日は第3曲のお話です。

今日も素敵な一日をお過ごしください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました