6月9日のおはようございます

6月9日のおはようございます 朝の談話室

6月9日のおはようございます。
今朝もパワフルな日の出でした。今日も暑くなるようです。
その暑さにやられたのか、他の要因なのか、
私は昨日午後にいきなり不調に陥って寝込んでしまいました。
午前中に用事で歩いたものなぁ、とか、今朝食べたあれが原因か、などと暢気に思い出しておりました。(そんな場合じゃない)
今朝も完全に復調はしておりません、今日はゆるゆるとまいります。
今日もご覧いただきありがとうございます。

そんなわけで、今朝の絵は、かなり昔に描いたものを引っ張り出してきました(/ω\)
(今日から新しいコラボシリーズを始める予定だったのですが、明日から始めたいと思います)
この黒猫は5年ほど前に描いたものだと思います。
謝ってる感と困ったな感がにじみ出ていて、今日にふさわしいかしらと選んでみました。
まさか数年ぶりにこんな風に使われるとは、この猫も思いもよらなかった事と思います。
日の目を見せてやれて良かったのかもしれません( ´艸`)
昔つくったものを見直すのも悪くはありませんね。
今日も素敵な一日をお過ごしください。
熱中症と食あたりにはお気をつけて(←自分にゆってる)

今日の音楽は、スティーブ・ライヒ「クラッピングミュージック」です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました