おにぎり猫のものがたり 第三十三話 更新しました

3月26日のおはようございます

3月26日のおはようございます。
昨日は誕生日のお祝いのコメントをたくさん頂き、ありがとうございました。へこたれていた心身に栄養が染みわたりました。
やめておこうかと迷いましたが、カミングアウトして良かったです♥
おかげさまで、どうにも引っかかりがあって前に進められなくなっていた「おにぎり猫」を進める事が出来ました。
やはり創作は一人で出来るものではありませんね。皆さまのおかげです。ありがとうございます。
今日もご覧いただきありがとうございます。

今日のおにぎり猫スタンプ案は、蛙どのです。
のんびりとした声が聞こえて来そうです。「いいお日和ですなぁ」など。
蛙どのはのんびり系部門担当部長ですね。
スタンプは40個と以前は決まっていましたが、今は数にずいぶんと幅が出来ましたね。
40個を目指すと何年かかるかという有様のへなちょこな私です。
16,24,32いずれかで手を打ちたいと思います。
お待ち頂けているとのお声がとても嬉しいです。がんばります。
へなちょこmikepunchを今後ともよろしくお願いいたします。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、辻井伸行さんの演奏でユーミンの「春よ、来い」です。

おにぎりのアイコン (2)

リアルファブリックで生地の販売を始めました。ツバメ堂と共通のアカウントで「mike&zbame」です。よろしくお願いいたします。3/31まで30%OFFです。

リアルファブリック

コメント

タイトルとURLをコピーしました