3月25日のおはようございます

3月25日のおはようございます LINEスタンプ

3月25日のおはようございます。
いきなり書いてしまいます。今日はわたくしの誕生日です。
毎年この日に楽しみにしているのは、Twitterのタイムラインに風船が飛ぶこと。用もないのに自分のアカウントのタイムラインを表示させては風船が飛ぶのを眺めます。これでほぼ満足してしまうので、我ながら安上がりな大人です(笑)
これまた毎年のことですが、誕生日に祝われるべきはやっぱり自分よりも親だろうなと思います。ありがたい事に、私の親は健在です。ある意味私より元気かもしれないです。
感謝して今日を過ごしたいと思います。
今日もご覧いただきありがとうございます。

今日のおにぎり猫スタンプ案は、おにぎり猫の小梅です。
頬に手を置いて、照れているのでしょうか。往年の少女漫画ポーズですね。
今どきのマンガには出て来ない表現かもしれません。
女の子がただ可愛らしいだけでいなければならない事になっていた時代の表現でしょうか。今はよしながふみさんの「大奥」のような作品もあります。よい時代と思います。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、バッハ「無伴奏ヴァイオリンソナタ第2番 より フーガ」を加藤訓子さんによるマリンバの演奏です。

3月25日はカトリックでは受胎告知の日との事で、モンテヴェルディの曲なども探したのですが、動画がいま一つピンと来なかったので、私の「推し」の加藤訓子さまの演奏でバッハを選びました。

LINEスタンプ

LINEスタンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました