おにぎり猫のものがたり 第三十四話 更新しました

よき夜を 2022.12.31 ありがとうございました

 

よき夜を 2022.12.31 ありがとうございました

よき夜を 2022.12.31 ありがとうございました

今日も一日、今週も一週間、今年も一年、お疲れさまでした。
大切な時間をお過ごしになられたことでしょう。
ここで年末のご挨拶を出来るのは、今年の私にとっては奇跡です。
見守って頂き、お付き合い頂き、心より感謝申し上げます。
今年の一年間がどんな時間であったとしても、
かけがえのない大切な時間です。
ご自身が過ごされた時間を、どうぞ慈しんで、次へと向かいましょう。

今年のミケパンチは大きな体験を致しました。
生きている限り、大切な人との永遠の別れは、
いつかは経験しなければならない事です。
判っていた事とはいえ、突然の急展開でした。
後悔している事はたくさんあります。
母のためにもっと出来る事があった。
こうなる前に出来る事があった。
この後悔も大切に抱えて生きてゆこうと思います。
母への気持ちの一部ですから。

多くの助けを頂きました。
黙って見守り続けてくださった方もいらっしゃいました。
手も口も出さずに見守り続けるのは、とてもエネルギーが要る事です。
私のためにご自身の胆力を使ってくださった。
手助け頂いたことも、見守って頂いたことも、ほんとうに感謝いたします。
そうして、そんな方々と巡り合えていた自分を、存分に褒めたいと思います。
私は生前の母によく自慢しておりました。
「わたしには友達運があるからね!」と。
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します。

「おにぎり猫のものがたり」にも、実は私が救われました。
どうしようもない気持ちの時に、おにぎり猫の絵を描く事で
心を立て直すことが出来ました。
この作品を描かせて貰えている事にも、心から感謝します。
第一巻を今年中に発行することが出来たのも、奇跡です。
あとがきにも書きましたが、
成り行きで描き始めて成り行きで描き続けている作品です。
それに救われるのですから、天の采配、神様のお計らいというものは
やっぱりあるのだろうと思います。

来年も変化の多い一年間となりそうです。
世の中も、おそらく激動の一年間となるのでしょう。
年末のご挨拶をここで出来るでしょうか。
出来ると決めて、こつこつと一年間歩みます。
どうぞ引き続き、お付き合いくださいませ。

どなたさまも、よき夜を、よき年越しを。

クリックして頂けると励みになります♡

 

シェア頂けますと嬉しいです
twitter

 

「おにぎり猫のものがたり」第一巻販売中

おにぎり猫のものがたり第一巻

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0BLGC6LSL

Amazonページの内容紹介文に力を入れました。
ここだけ読んで頂けるのも、嬉しいです。

ミケパンチからのお知らせなど

更新情報をメールでお知らせ致します

日々のイラスト記事や「おにぎり猫のものがたり」最新作が
アップされると同時にメールで更新をお知らせいたします。
最新情報を逃さずお読み頂けます。ご登録お待ちしております。

https://mikepunch.net/subscrive2/

読者登録おにぎりキッズ

あなたの大切な猫の絵を描きます

あなたの大切な猫の絵を鉛筆で描きます

あなたのそばにいる、あるいはそばにいた
大切な猫の絵をミケパンチが心を込めて鉛筆で描いてお届けします。

 

「おにぎり猫のものがたり」まとめ読み購読サービスはじめました

おにぎり猫のものがたり・小梅

 

 

「おにぎり猫のものがたり」をまとめてお読み頂けます。

一話ずつご購入頂くよりお得です=^_^=

https://mikepunch.net/onigirinekostalekaikiri/

https://codoc.jp/sites/mikepunch/

 

みけはち堂

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました