おにぎり猫のものがたり 第三十四話 更新しました

よき夜を 2022-08-04 ありがとうございます

よき夜を 2022-08-04

今日も一日お疲れさまでした。
大切な一日をお過ごしになられたことでしょう。

いつもミケパンチを応援ならびにご支援を頂き、誠にありがとうございます。
7月下旬から諸々の更新が滞っております。
楽しみにご覧頂いていた皆さまに感謝とお詫びを申し上げますと共に
現状のご報告を申し上げます。
郷里の母が5月下旬から病のため入院しております。
7月下旬に、病状が進んでいる事を医師から連絡を受け、帰郷しました。
ありがたい事に、母の命の火は今も灯り続けています。
私は毎日病院に通い、母の顔を見て手を握り顔や体をさすり話しかけています。
言葉による応えは返ってきませんが、
目の表情で応えてくれます。
私には繊細で濃密な時間に感じられます。
奇跡が起きて、母が回復し、元のように絵を描き、
笑って元気な日々を過ごしてくれるのが、私が一番に望んでいる事ですが
命の火を静かに消してゆく事を母が選んだとしても
受け入れられる気持ちになっています。
この時間を大切にしたいと思います。

そのようなわけで、まだしばらくは、HPやSNSなどの更新を活発には出来ません。
こちらに来る時にPC類など仕事の道具を持って来なかったため
何一つ出来ない状態でおりましたが、友人に頼り、送って貰えて、
いまこの記事を書くことが出来ております。
私も今回のことで、やっと「助けて」と言う事が出来ました。
母のおかげです。

滞在している家のネット環境が極めて貧弱なため、出来る事が限られますが
少しずつでも作品を発信してゆければと思います。
新作の発信が完全に止まっているにもかかわらず、
Twitterやnoteに反応を頂いていることに、心から感謝申しあげます。
通知欄を開けて励まされる日々です。
頂くリプライへの返信が精一杯ですが、ゆるく見守って頂けましたら嬉しいです。

「おにぎり猫のものがたり」第二十八話のネームを少しずつ進めております。
7月下旬ごろの私が、そのまま登場いたします。(猫ですが)
第一巻の作業も途中で放り出して郷里に来ましたので、これから続きを進めてまいります。

お読み頂き、感謝申しあげます。
どなたさまも、よき夜を。

 

クリックして頂けると励みになります♡

 

シェア頂けますと嬉しいです
twitter

「おにぎり猫のものがたり」まとめ読みサービス

一話ずつご購入頂かなくても、まとめて10話ずつお読み頂けるサービスを始めました
https://mikepunch.net/onigirinekostalekaikiri/
第二十一話から第三十話分をご購入頂きますと
第二十八話から第三十話をご購入頂かなくてもお読み頂けます。
ご利用くださいませ。

おにぎり猫のものがたり・小梅

コメント

  1. なにぬ猫 より:

    愛くしい時間を大切に大切にお過ごしください。
    何事にもかえられませんから。

    • mikepunch より:

      なにぬ猫さん
      ありがとうございます。
      今の私に最優先の仕事です。毎日が魂の学びの時間です。
      今日もこれから行って来ます。

タイトルとURLをコピーしました