よき夜を 2022-05-13 毎日が吉日

よき夜を 2022-05-13

よき夜を 2022-05-13 毎日が吉日

今日も一日お疲れさまでした。
雨降りの一日でした。気圧にやられておられませんでしょうか。
私は着圧靴下でなんとかしのぎましたが、
湿度が高くて空気が重く、なかなかにしんどい一日でした。
こんな日はお風呂にゆっくり浸かってあたたまって
リラックスして眠りましょう。
黄金週間✨明けの一週間でした。
いつもの週末より更に自分をいたわってください。
大丈夫です、色んなものは待ってくれます。
吉日だ!行動を!なんていうお話も、気にせずスルーしてOKです。
万人共通の吉日などありはしません。
タイミングが合うなら自分が動くきっかけに使うぐらいで充分です。
この日に何かしなくては!などと焦る必要など全くなし。
むしろ、急き立てられるように感じるなら、それは要らない情報です。
自分と自分の感覚を信頼して、自分のペースで生きるのが一番の開運です。
つまり全ての日が吉日です。
毎日ブログを読んでいるこの方の言葉をお借り致します。
「大前提は、今日も良い日」です。
Have a nice day←朝の談話室も同じ気持ちで書いておりました(*^^*)

どなたさまもよき夜を。

<今日の絵>
何しろ雨が降り続くものですから、雨仕様のおにぎり猫を描いてしまいました。
おにぎりキッズと同じく、赤が好きな小梅です。
三人で赤い雨具を身に着けて並んで歩いたら、可愛いでしょうか=^_^=

クリックして頂けると励みになります♡

 

twitter


ミケパンチからのお知らせ

あなたの大切な猫の絵を描きます

あなたの大切な猫の絵を鉛筆で描きます

あなたのそばにいる、あるいはそばにいた
大切な猫の絵をミケパンチが心を込めて鉛筆で描いてお届けします。


「おにぎり猫のものがたり」 定期購読へのおさそい

おにぎり猫のものがたり・小梅

 

 

「おにぎり猫のものがたり」を500円でまとめてお読み頂けます。
お読み頂いて一回のみで解約頂いてもOKです=^_^=
継続して頂きますと、新作二話と定期購読者さま限定記事なども
お読み頂けます。
制作中のお話などもぼちぼちと書いてまいります。
ご参加頂けますと嬉しいです。

https://mikepunch.net/category/manga/onigirinekostale/

https://codoc.jp/sites/mikepunch/

 

更新情報をメールでお知らせ致します

日々のイラスト記事や「おにぎり猫のものがたり」最新作が
アップされると同時にメールで更新をお知らせいたします。
最新情報を逃さずお読み頂けます。ご登録お待ちしております。

https://mikepunch.net/subscrive2/

読者登録おにぎりキッズ

◆mikepunchからのお知らせなど◆

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました