おにぎり猫のものがたり 第三十三話 更新しました

よき夜を 2022-05-09 途中経過

よき夜を 2022-05-09

よき夜を 2022-05-09 途中経過

今日も一日お疲れさまでした。
連休明けの月曜日。お仕事その他が再開した方もいらっしゃるでしょう。
今週中はリハビリ期間くらいの感じで良いのではないでしょうか。
職場のPCを開く時に「パスワード・・?なにそれ美味しいの?」とか
「連休前・・・?それ何億年前のこと・・・?」とか
きっとみんなそんな感じです。(私はお勤め時代そうでした( ´艸`)
遅延とかミスなど発生しても、お互いさまです。
「えへへ」で済ませられるくらいのテンポで十分です。
それくらいで行った方が、実は仕事がうまく回ったりするものでしょう。
生きていて、笑っていられるのが最優先です。

どなたさまもよき夜を。

<今日の絵>
猫と花シリーズです。細長い額に入れたくて、サイズをあわせて描きました。
実はまだ途中です。もう少し描きこみます。
途中はこんな感じですというのを見て頂くのも良いかなと思いました。
いつも完成の地点は決まっていなくて、描きながら判ります。
「このあたりだな」という感じです。
その一枚はそこで完成ということにしても、また次の一枚があります。
絵を描く事も生きている事も、ずっと途中経過なのだと思います。
それなら、気が楽になりませんか。

 

クリックして頂けると励みになります♡

 

twitter


ミケパンチからのお知らせ

あなたの大切な猫の絵を描きます

あなたの大切な猫の絵を鉛筆で描きます

あなたのそばにいる、あるいはそばにいた
大切な猫の絵をミケパンチが心を込めて鉛筆で描いてお届けします。


「おにぎり猫のものがたり」 定期購読へのおさそい

おにぎり猫のものがたり・小梅

 

 

「おにぎり猫のものがたり」を500円でまとめてお読み頂けます。
お読み頂いて一回のみで解約頂いてもOKです=^_^=
継続して頂きますと、新作二話と定期購読者さま限定記事なども
お読み頂けます。
制作中のお話などもぼちぼちと書いてまいります。
ご参加頂けますと嬉しいです。

https://mikepunch.net/category/manga/onigirinekostale/

https://codoc.jp/sites/mikepunch/

 

更新情報をメールでお知らせ致します

日々のイラスト記事や「おにぎり猫のものがたり」最新作が
アップされると同時にメールで更新をお知らせいたします。
最新情報を逃さずお読み頂けます。ご登録お待ちしております。

https://mikepunch.net/subscrive2/

読者登録おにぎりキッズ

◆mikepunchからのお知らせなど◆

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました