おにぎり猫のものがたり 第三十二話 更新しました

よき夜を 2022-01-28

よき夜を 2022-01-28

今日も一日お疲れさまでした。
このところ寒さがやわらいでいる気がしています。
今がチャンスかもしれないと思い、大物(タオルケット)を洗いました。
風は冷たいのでぱりっと乾くとまでは行きませんでしたが
とりこんだ後に暖房で追加乾燥をしました。
今日は久しぶりに洗い立てのタオルケットで気持よく眠ります。
寝具の感触はとても大切です。

どなたさまもよき夜を。

 

<今日のぽつり>
昨日アップした「おにぎり猫のものがたり」第二十話を
早速にご購入頂き、誠にありがとうございます。
マンガ部分も有料&noteでは最初から有料設定での公開&値上げ。
お読み頂ける方がどなたもいらっしゃらなくなる事もあるだろうと
多少の覚悟をしておりました。
いつも応援頂く方がお読み頂き、メッセージも頂き、
私は幸せ者だとつくづく思い知り、感謝しております次第です。
定期購読サービスの開始まで今しばらくお時間をくださいませ。
noteの記事をそのまま横滑りにアップすれば良いと思っておりましたが
気になる所を修正したり、意外に時間がかかっております。
定期購読サービスでは、次のお話(第二十一話)についてなども
随時シェアしてまいりたいと心づもりをしております。
伴走頂けましたら、とても嬉しいです。

今日の絵は、小梅のおにぎり師匠「こごめ」です。
外出先のソファでちょっとうたたね中です。
こごめと猫男のお話や、ウメさんたち山の民のお話など、
描きたいエピソードがたくさんあります。
お付き合い頂けましたら幸いです。

twitter


読者登録頂きますと更新情報をメールでお知らせ致します

https://mikepunch.net/subscrive2/

読者登録おにぎりキッズ

◆mikepunchからのお知らせなど◆

 

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

「おにぎり猫のポストカードブック」

「おにぎり猫のものがたり」の世界を15枚の絵で楽しめる
ポストカードブックが出来ました。
一枚ずつ切り離して使えます。

おにぎり猫のポストカードブック親しい方へのあたたかいメッセージを送ったり
プレゼントにしたり
一枚を額装してインテリアとして
そのまま本として
色々な楽しみ方が出来る本です。
心をゆるめる時間をお届けする事が出来ましたら嬉しいです。

bccksにて販売しております。

https://bccks.jp/bcck/171457/info

 

 mikepunchはじめての絵本「子どもの情景」販売中です

子どもの情景

子どもの情景オンデマンド出版

おとな美術部文化祭の出品作品として制作した絵本です。
シューマンの曲「子供の情景」にのせて、丘にある一本の木と
子どもたちとの交流の物語を絵と言葉で綴ります。
ご購入頂いた方からはむすびついてゆく物語です。
「読めば読む程また更に好きになるから不思議です」
「子どもと読んで楽しんでいます」
とのご感想を頂きました。
あなたも、この物語を是非ご一緒に。

 

リアルファブリックにてオリジナルデザインの生地を販売しております。
型染をしているzbameと共通のアカウント名にしました。
(中の人はひとり、両方わたくしです)
mike&zbame

猫ぢゃ猫ぢゃファブリック

twitter
instagram

♡  amazon wishlist  ♡

amazon wishlist

mikepunchを支援してみようかなという
奇特な優しいお方がいらっしゃいましたら
こちらのリストをご活用くださいませ(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました