おにぎり猫のものがたり 第三十二話 更新しました

4月1日のおはようございます

4月1日のおはようございます。
2021年度の始まりですね♪
エイプリルフールでもありますね(ΦωΦ)☆
何か仕込もうかと思っておりましたが、間に合いませんでした(/ω\)アチャ
ネット内では各企業アカウントが盛大なほら吹き大会を展開されますね。
年に一度のお楽しみ。午前中だけという決まりもあるようです。
罪のないホラとユーモアを楽しんで、新年度を軽やかに歩み始めましょう。
今日もご覧いただきありがとうございます。

今日のおにぎり猫スタンプ案は、おにぎりキッズの「おかか」です。昨日は「こんぶ」です。(そういう事にしておいてください・笑)
口に人差し指を当てています。「しーっ」ですね。内緒のお話です。
このお話はここだけですよ、内緒ですよ。
あるいは。黙っておきましょうね、という優しい思いやりかもしれません。

猫に人差し指はありませんが(笑)、内緒の打ち明け話を親身に聴いてくれる存在な気がします。
心に溜まっているものをせつせつと語っているそばに、じっと寄り添って聴いていてくれる気がします。たぶん聞いていませんが。良いのです。
気持ちを感じ取って慰めてくれる気配があります。猫はそんな不思議な存在なのです。
新年度のストレスその他、猫に打ち明けてみてはいかがでしょう。
あんたはよくやっているニャ。大丈夫だニャ。そう言ってくれるかもしれません。
今日も素敵な一日をお過ごしください。

今日の音楽は、ナザレ―の「打ち明け」です。

LINEスタンプ

LINEスタンプ

コメント

タイトルとURLをコピーしました