おにぎり猫のものがたり 第三十二話 更新しました

よき夜を 2022-01-26

よき夜を 2022-01-26

今日も一日お疲れさまでした。
朝は少し寒かったですが、日中は少しあたたかいように感じました。
月末から立春にかけて、またグッと気温がさがるようです。
一気に春にはなりません。ゆっくりじっくりです。
冬を感じる時間にいたしましょう。

どなたさまもよき夜を。

 

<今日のぽつり>
「おにぎり猫のものがたり」第二十話をさきほどアップいたしました。
https://mikepunch.net/onigirinekostale20/
おにぎり通信」臨時号にてお知らせいたしましたが
このHPを「おにぎり猫のものがたり」その他の本拠地に致します。
noteを離れるわけではありませんが、こちらをメインに活動してまいります。
作品が多くの人の目に触れるチャンスはnoteの方が大きいかもしれませんが
自分で告知などをするのはnoteも同じ事ですし
出来上がっているプラットフォームに全て合わせるよりも、
自分である程度やりたいように作り込める方が私の性に合っています。
noteを含むSNSなどでmikepunchに出会って、気に入って頂いた方に
より楽しんで頂ける場所にしたいと思います。
ネットやSNSの世界が今後どう変化していくのかもわかりません。
この活動をどこまでやれるのかもわかりません。
そもそも世の中がこの先どれほど変わっていくことか。
ほんの二年前の日常を思い出せますか?
私はもうさっぱり思い出せないです。
この先の世界も、たぶん不安定です。いえきっと不安定です。
毎日が波乗り状態になると思います。
その波を一緒に乗り切っていく人たちへ
私が届けられるものを、届けたいものを、可能なだけ届けたいです。

いつもYouTubeで礼拝を視聴している教会が実は二軒ございます。
(我ながらおかしい。一体なんなのでしょう( ´艸`)
南小倉バプテスト教会の牧師さんが、宣教で仰った言葉です。
「ええから生きよう」(関西弁で読んでくださいね)
それぞれの場所で、生きられるだけ自分を生きましょう、ええから(*^^*)

twitter


読者登録頂きますと更新情報をメールでお知らせ致します

https://mikepunch.net/subscrive2/

読者登録おにぎりキッズ

◆mikepunchからのお知らせなど◆

 

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

「おにぎり猫のポストカードブック」

「おにぎり猫のものがたり」の世界を15枚の絵で楽しめる
ポストカードブックが出来ました。
一枚ずつ切り離して使えます。

おにぎり猫のポストカードブック親しい方へのあたたかいメッセージを送ったり
プレゼントにしたり
一枚を額装してインテリアとして
そのまま本として
色々な楽しみ方が出来る本です。
心をゆるめる時間をお届けする事が出来ましたら嬉しいです。

bccksにて販売しております。

https://bccks.jp/bcck/171457/info

 

 mikepunchはじめての絵本「子どもの情景」販売中です

子どもの情景

子どもの情景オンデマンド出版

おとな美術部文化祭の出品作品として制作した絵本です。
シューマンの曲「子供の情景」にのせて、丘にある一本の木と
子どもたちとの交流の物語を絵と言葉で綴ります。
ご購入頂いた方からはむすびついてゆく物語です。
「読めば読む程また更に好きになるから不思議です」
「子どもと読んで楽しんでいます」
とのご感想を頂きました。
あなたも、この物語を是非ご一緒に。

 

リアルファブリックにてオリジナルデザインの生地を販売しております。
型染をしているzbameと共通のアカウント名にしました。
(中の人はひとり、両方わたくしです)
mike&zbame

猫ぢゃ猫ぢゃファブリック

twitter
instagram

♡  amazon wishlist  ♡

amazon wishlist

mikepunchを支援してみようかなという
奇特な優しいお方がいらっしゃいましたら
こちらのリストをご活用くださいませ(*^^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました