おにぎり猫のものがたり 第三十二話 更新しました

よき夜を 2021-12-29

よき夜を 2021-12-29

今日も一日お疲れさまでした。
年越しの準備その他でお忙しい事と存じ上げます。
そんな時ではございますが、「おにぎり猫のものがたり」第十九話を
さきほどアップいたしました。
https://note.com/mikepunch/n/na368a930c9da
大掃除や残務整理やお料理などなどの合間にお読み頂けましたら幸いです。
作者によるあとがき、今回も力が入りました。アツいです。
お読み頂けましたら嬉しいです。
(とても切実に応援が必要なのです<(_ _)>なにとぞ)

どなたさまもよき夜を。

twitter


◆mikepunchからのお知らせなど◆

みけはち堂

みけはち堂ではmikepunchの猫絵の原画やポストカードなどを販売します。
フォロー頂きますと、新着商品のお知らせがメールで届きます。

「おにぎり猫のポストカードブック」

「おにぎり猫のものがたり」の世界を15枚の絵で楽しめる
ポストカードブックが出来ました。
一枚ずつ切り離して使えます。

おにぎり猫のポストカードブック親しい方へのあたたかいメッセージを送ったり
プレゼントにしたり
一枚を額装してインテリアとして
そのまま本として
色々な楽しみ方が出来る本です。
心をゆるめる時間をお届けする事が出来ましたら嬉しいです。

bccksにて販売しております。

https://bccks.jp/bcck/171457/info

 

 mikepunchはじめての絵本「子どもの情景」販売中です

子どもの情景

子どもの情景オンデマンド出版

おとな美術部文化祭の出品作品として制作した絵本です。
シューマンの曲「子供の情景」にのせて、丘にある一本の木と
子どもたちとの交流の物語を絵と言葉で綴ります。
ご購入頂いた方からはむすびついてゆく物語です。
「読めば読む程また更に好きになるから不思議です」
「子どもと読んで楽しんでいます」
とのご感想を頂きました。
あなたも、この物語を是非ご一緒に。

NEWS LETTER

NEWS LETTERを始めました

おにぎり通信

mikepunch(&zbame)の活動情報、更新情報や
SNSでは書かない(書けない?笑)お話などを
不定期でお送りいたします。
読者登録を頂きますとメールで直接お送り出来ます。
SNSよりもパーソナルな発信として運用して参りたいと存じます。
読者登録を頂けますと嬉しいです。

https://mike-zbame.theletter.jp/

 

リアルファブリックにてオリジナルデザインの生地を販売しております。
型染をしているzbameと共通のアカウント名にしました。
(中の人はひとり、両方わたくしです)
mike&zbame

猫デザイン生地が12月31日まで30%セール中です
猫ぢゃ猫ぢゃファブリック

twitter
instagram

♡  amazon wishlist  ♡

amazon wishlist

mikepunchを支援してみようかなという奇特な優しいお方、こちらのリストをご活用くださいませ(*^^*)</

コメント

タイトルとURLをコピーしました